05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

「PRIDE」放送中止の答えが出たくせえ

軽妙なタッチでかなりのことを書いている向井亜紀のブログ。
http://www.mukai-aki.com/akiblog/?id=1149633228

P.S.ご心配かけてしまっておりますが、大丈夫、『PRIDE』はなくなりませんよ。
今まで放送されていたテレビ局でのオンエアがなくなるだけで、試合はバリバリあります。
この秋からは、ラスベガスへの進出も正式決定し、それに向けて、かなりすごい選手が参戦してきますので、乞うご期待! ←キャー、私も観に行きたいくらいです(笑)。
その前に、無差別級グランプリのチャンピオンが誰になるかも楽しみですし、スカパーかペイパービュー、またはビデオでチェックしてみてくださいね。
もちろん、試合会場で興奮を体感するもよし、であります。
「6月は、テレビ局も株主総会の時期だし、何かあるかもな」と、ダンナも言っていましたので、(詳しくは私も聞き込んでいないのですが)スタッフの間では"想定内"だったようですよ。

「株主総会の時期だし、何かあるかもな」。つまり、ウチらDSEは暴力団と繋がってんじゃね?って思われてるから、株主総会前にフジとの契約を切られるかもなあ、なんだか楽しくてワクワクしてきた、ということ。PRIDEファンの皆さん大丈夫ですよーと呼びかけておいて、逆に不安を増大させるそんな爆弾エントリー。

06/08/2006 03:05 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]