05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬・安田記念

ダービーが当たったんで、調子にのってまた予想なんざ。

ここ最近安田記念を勝った馬について、傾向を自分なりに挙げてみるとこんな感じ。

・最近好調
・マイル実績十分
・善戦マン

【最近好調・・・前走3着以内】
ダイワメジャー、ダンスインザムード、テレグノシス、ブリッシュラック、カンパニー、バランスオブゲーム、インセンティブガイ、ジョイフルウイナー、オレハマッテルゼ

【マイル実績十分】
ダイワメジャー、ダンスインザムード、ブリッシュラック、ハットトリック、インセンティブガイ、アサクサデンエン、オレハマッテルゼ

【善戦マン・・・GⅠで好走するも結果実らず】
テレグノシス、バランスオブゲーム

ダンスインザムードは牝馬限定戦ならともかく牡馬と混ざると厳しいかなあ。軸はちょっとなあ。あと外国馬は軸から外す。そしてクイーンオブ本命殺しこと矢部美穂さんの今週の予想はダイワメジャー、これも買わない。

ということで馬連、◎で軸をオレハマッテルゼ、○テレグノシス、▲ハットトリック、△ダンスインザムード、アサクサデンエン

06/04/2006 06:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

K-1 IN SEOUL

20060604k1seoul

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200606/03/a12.html

セーム・シュルトvs.チェ・ホンマンのゆるーい巨人対決は判定2-1でチェの勝利、ってどっからどう見てもシュルトの勝ちだろうよ。ホントK-1はこの手の露骨な判定操作が多すぎる。「K-1今年の顔」にチェ・ホンマンを据えて、いつだかのサップのようなプロモーション活動をしていきたいんだろうけど、その前にこういう試合を繰り返すことはK-1にとって何のプラスにもならないということを、責任者の谷川を始め、そこら辺の連中はどう思ってるんだろうか、と書いたところで、

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200606/at00009322.html

チェ・ホンマンは予想以上に頑張りました。3ラウンドの戦いを通して、改めて進化を感じました。

だから、どこをどう見たら?

06/04/2006 05:40 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]