04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

別にニュースサイトじゃないけれど

「うちの監督はベースを投げます」
これ良いっスね。純粋に欲しいし、球場で売り出したらそこそこ売れると思います。んで広島ファンはこのTシャツを着て応援と。

女子キックボクサーを逮捕
あー柴田早千予かあ。深夜のテレビ番組とかにしょっちゅう出てましたね。本人は否認、ジムの会長は「やってもいないのに強引に調書に署名させられた」。逮捕したその警察署はというと桶川ストーカー殺人でおなじみの埼玉県上尾署だったりで、さあどうなんでしょう。

鳥取県知事、島根県と合併「あっていい」
いいワケねえ、と生まれが鳥取県のワタクシめとしては思うのですが、61万鳥取県民の皆様の心境は。とりあえず合併したとすると、人口136万人、東西の長さが320km、まあなんとも奇妙な形をした県が出来上がります。県の名前は山陰とかになるんだろうか。

05/17/2006 02:47 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]