04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

なにこの残尿感

の得点がオウンゴールな件について。

05/10/2006 07:36 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑

キンダイチ家の異端児

ウチの子供達の髪は毛先がカールしていて、もっさりとそれでいてふわふわと上へ横へ跳ねまくり。奥さんはその様子を見て「金田一センセイ」と例えるんですが、そんな最近テレビでおなじみの金田一秀穂センセイを調べたらこんな経歴が。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%94%B0%E4%B8%80%E7%A7%80%E7%A9%82

祖父は金田一京助、父は金田一春彦。また、兄の金田一真澄は慶應義塾大学教授。 パチプロのようなことをしていたが、海外へ行きたくなり父・春彦のアドバイスで米国・中国等海外で日本語を教授した経験を持った。

元パチプロかよってんで、さらに調べてみたら大学卒業後3年間はパチンコでメシを喰っていたとのこと。家系が家系なだけにエリートコースまっしぐらかと思っていたら、なるほどなあ、わからないもんだなあ。

05/10/2006 01:33 COMMENT(0)TRACKBACK(1)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]