03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

タカツカ家結婚式&披露宴 2

奥さんが前勤務先の上司さんから「今までたくさん結婚式出てるけど、こんなのはじめてだよ」という言葉を頂いたそうで、その時はああ楽しんでもらえて良かったとのほほんとしておりましたが、おや、それって「披露宴でそこまでやっちゃあマズいだろ」の意味じゃないかと今なんとなく。

お世話になった館長さんのところが詳しい

ワタクシ新郎の中座用BGMは「ヒゲダンスのテーマ」。クジで新婦側のご友人の中から一名を選び、そして運悪く選ばれてしまった方と自分はヒゲをつけ退場。「や!や!や!はずかしい!ちょ!はずかしいっ!」というご友人の声を全く無視して腕を組んで(上腕でキュッと挟んで)退場。ステップは当然ヒゲダンスで軽やかに。

実は前日、折角ヒゲダンスなんだし何かやろうかなとか考えていて、買ってきたのはフォークとキウイフルーツ。離れたところからキウイフルーツを投げてもらい、口に咥えたフォークでサクッと刺して受け止める、大喝采。それをイメージしながら練習をしてはみたんですが、キウイフルーツってズシリと重いんですよね。しかも熟れてないんで結構硬い。

5回くらいやって2回うまくいったのかな。ただ、投げられて顔に迫ってくるそれが超おっかない。万が一鼻に当たれば流血必至で、披露宴で血は流しちゃいかんだろという冷静な気持ちと、奥さんとウチの母親が口にした「サムい」という一言で泣く泣く諦めました。

04/17/2006 23:55 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]