03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

格闘技ヲタのためのワイドショー講座

【ツンデレ】
※一般向けの解説
例えば、"普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる"ようなタイプのヒロイン、あるいは、そのさまを指した言葉。

※格闘技ヲタ向けの解説
ジャガー横田や北斗晶のそれ。

04/11/2006 11:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

できちゃった婚あれこれ

4月4日日経夕刊より

---
結婚業界ではできちゃった婚という言葉を避け
「おめでた婚」
「ダブルハピネス」
「いますぐハッピー」
「お急ぎマタニティー」
など、言葉作りにも腐心。その世界は徐々に奥が深くなっている。
---

「きまぐれオレンジロード」「てんで性悪キューピッド」とかあっても何も違和感を感じない。

04/11/2006 10:44 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

超ツボ

今日から始まったフジ深夜の新番組「チンパンニュースチャンネル(CNC)」。ちょっと前にやっていた「ワールドダウンタウン」のチンパンジー版なワケですが、こりゃおもしれーわ。それにしてもうまいなあ、ビビる大木、なんか下が気になるなあ、気になるぞ。

04/11/2006 01:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

脅威の強壮剤「凄二十」

『次に驚いたのは、私だ。』というキャッチコピーで一部男性から圧倒的な支持を得ている「凄十」。主原料は何かというと以下に挙げる10種の滋養強壮成分。

○スッポン黒焼き 生殖器・睾丸までまるごと焼き上げて粉砕
○オットセイ 帝王獣の作用で身体のすみずみまでみなぎる
○トナカイ 発情期にはなんと一夫百妻、雄トナカイの幼角
○マカ+亜鉛酵母 アンデス三千年の秘草に、亜鉛強化配合
○海馬 タツノオトシゴ。減退対策の代表的漢方素材
○ウアナルポマチョ インカ帝国の王が愛した興奮灌木
○ソフォン タイ秘伝の催淫草
○ガラナ ここ一番の集中力を高めるアマゾン産カフェイン
○スッポンエキス(トリオリンOP) 渾身をパワーアップ
○サソリ 驚異の生命力。長丁場でもがんばれる身体に

すげーーーー。

しかしながらこれに満足できなかったワタクシめは「凄十」の研究・改良を行い、さらに10種の成分を咥え、じゃなかった加え、新商品「凄二十」を開発することに成功しました。

そのプラス10種の生薬成分はこちら。

○梅宮辰夫
シンボルシンボル男のシンボル、まったくシンボルちゃん様々だぜ

○火野正平
火野イコール愛人騒動 使用例:「平成の-」「現代の-」

○押尾学
アイドル、女優喰いまくり 語録:「あけましてファッキンおめでとう」

○ISSA
説明不要、男性ホルモンがドクドクと分泌も副作用で髪の毛がえらいこっちゃ

○石田純一
前カノさんの彼氏が亡くなったタイミングで復縁を呼びかける空気の読めなさ

○豊丸
不世出の過激派女優さん 代表作「淫と乱」「人間発電所」

○柏原芳恵
空港の手荷物検査でバックの中から出てきたのが大人のおもちゃだったという都市伝説orDie

○ディック・ミネ
プレイボーイとして鳴らした往年のブルース歌手はヘチマ大の巨根の持ち主

○堤康次郎
西武グループ創業者そして性豪、5人の女性との間に5男2女と言われるも実子の数はその倍以上

○加藤鷹
秋田が生んだカリスマゴールドフィンガー、「ああーああー」てオマエが喘いでどうする

どうです、効きそうでしょう。この「凄二十」、飲んだ瞬間にチンコが八つ裂きになってしまう、そんな破壊力を秘めております。

04/08/2006 01:03 COMMENT(0)TRACKBACK(1)top↑

エロカッコいい

エロカワイイ
エロキレイ
エロ美しい
エロすばらしい
エロスパゲティ
エロスキャンティ
エロスタンプラリー
エロハイボルテージ
エロパワフルチャンス
エロマンツーマンレッスン
エロインターネットバンキング
エロネイティブスピーカー
エロヘアアレンジ
エロジャンアレジ
エロジレンマ
エロワンセグ
エロ食育
エロ日帰り手術
エロ瞬間凍結
エロ訪問介護
エロ井の頭線
エロガイドライン
エロ激かわスタイル
エロラーメン激戦区
エロあっせん収賄
エロ自爆テロ
エロ耐震リフォーム
エロ書類送検
エロカリスマホスト
エロ万引きGメン
エロデリケートゾーン
エロ単身赴任
エロホームステイ
エロトップブリーダー
エロ借金王
エロホームグラウンド
エロ婚約破棄
エロ無印良品
エロ暗黒舞踏

04/06/2006 00:56 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

今日の隠語

イナバウアー → 勃起

04/05/2006 23:40 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

PRIDE武士道 其の拾

五味負けちゃったなあ。

http://youtube.com/watch?v=P95dhdHwA-Y

試合前からヤル気ねえみたいなことをほのめかしていたんで、でもどうせそんなんは盛り上げるためのパフォーマンスでしょうなんて思っていたら、本当にモチベーションが上がってなかったようですね。典型的な燃え尽き症候群。んー、少なくとも今年いっぱいは休ませた方が良いかもなあ。

そう考えると、DSEからのオファーを受け続けて、んで相手を倒しまくったヴァンダレイ・シウバ、テンションを維持することを目的としてハイペースで試合をこなしたミルコ・クロコップ、この2人は本当に凄い。強靭な精神力っても程がある。

そしてヨアキム・ハンセン戦慄の膝。

http://youtube.com/watch?v=ALJOTJPaRqU

決して弱くはないんだけど、ルイス・アゼレードのやられっぷりは、対五味の時といい見事の一言。在りし日の曙親方の勇姿を思い出してしまいました。

04/04/2006 01:10 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

おっとあぶねえ

忘れるところだった。

今年はチンコが三節棍みたいになったんだよ、ほら、カンフーで使うサンセツコン。ピンポイントで刺激しちゃうよ。

04/01/2006 23:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]