02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

甲府 - 川崎F(試合終了)

うおおお!!!すげー!!!勝っちゃった!!!あの川崎Fを完封して勝っちゃったよおおお!!!バレエエエエ!!!!

03/18/2006 17:05 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

甲府 - 川崎F(前半終了)

こんなん拾った。

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│夏がくれば 思い出す
│ガラガラ小瀬 酷い芝
│霧のなかに うかびくる
│わずかなサポ 空いた席
│敵ゴールの花が 咲いている
│夢みて寝てる 外野の芝生
│覇気無げ選手に 野次たれる
│ガラガラ小瀬 酷い芝

│夏がくれば 思い出す
│満員小瀬 集うサポ
│メガホン叩いて パコパコと
│ゆれゆれる 青い波
│オグゴールの花が 咲いている
│夢ではなくなってる J1昇格
│まなこつぶれば 懐かしい
│ガラガラ小瀬 滑る芝

│冬が来れば 思い出す
│停電小瀬 祈るサポ
│ミゾレ降る中 帰らずに
│信じるサポ つなぐアナ
│バレーゴールの花が 咲いている
│遠い夢みんなで 遂に叶える
│嬉し寂しく 忘れてく
│ガラガラ小瀬 禿げる芝
 \___  ____________
         ∨
♪   ∧ ∧ ♪
    ( ゚ ∀゚)   ♪
     |つ[|lllll])

とりあえず前半が終わって0-0。おお。前2試合で大虐殺を繰り広げたドS川崎F相手に無失点たあ、甲府もなかなかやるじゃあねえか。甲府って言ったら攻撃、ただひたすらに攻撃の超オフェンシブサッカーが特徴。ノーガードのド突き合いになるかと思ってたんだけどね。

03/18/2006 15:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]