02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

本日のゴシップ兄さん

毎週木曜日発売の「週刊モーニング」を今日も元気に立ち読みしてまいりましたが、その中の「はるか17」について。

主人公はるかが憧れている若手女優の名前が長谷川菜々子、そしてモデル出身。んで今は視聴率女王として不動の地位を築きあげて・・・とくれば、そら松嶋菜々子がモチーフになってるんじゃないかってのは誰でも想像がつくんですが、今回その長谷川菜々子に「以前交際していた彼氏がヤク中」という過去のエピソードがでてきて、うわっ、それってば米倉涼子じゃねえかと。

03/10/2006 01:08 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

移転しましたよ

一回はブログにすることを諦めたものの、そん時に覚えた色々なことを捨てるのが惜しくてですね、これだったら触れるかなあという既存のテンプレートをイジり、あれこれ試行錯誤してよーやっとできました。ということでこれからはこちらで更新します。さようならインフォシーク、今までどうもありがとうよお。

もしかしたらブラウザとかの関係で不具合が出るかもしれません。そん時は「takusonicscom@hotmail.com」までメールをいただければと思います。どうぞよろしくです。

03/10/2006 00:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]