01 «  12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

リクナビさんこんにちは

転職活動がいよいよ本格化。履歴書を書く前に「履歴書メーカー」なるサイトを使って下書き、しかし志望動機をなかなか文章にすることができず、悪戦苦闘すること3時間。書いて削って削って書いて、よーやっと5行の文に。どうでもいいことをダラダラ書くのは得意なんですが、文章を簡潔に纏めるってことは昔からどうにも苦手でして。あと資格欄。何年か前に資格を取ったのに、その時の証明書がどっか行ってしまって時期がいつなのか分からない。うーん、どうしようかなあ。

時期としては6月末退社、7月アタマから新しい所に行くというのが理想、そして目標。遅くとも今年いっぱいまでには決めたいかなと。早く、心底本当に早く開発の仕事がしたくて堪らんのですが。

02/02/2006 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]