12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

火病ってヤツですか?

韓国の石毛こと黄教授が生命科学史上前例のない捏造事件を起こしてえれえことになったりなんかしてますが、なんですか、お隣の国ではこの石毛、じゃなかった韓毛を庇う風潮があるそうで、なんて言うんだろうな、正直怖くなった。

いやまあ鼻の辺りがなんか。

この疑惑を伝えた番組とその放送局のスポンサーに対して不買運動なんかしちゃったりなんかしたっていうんだからすげえ。韓毛頑張れ、韓毛は悪くないとする集会に数千人が参加。シュプレヒコールをあげたのは韓毛を支持する狂信的な連中ということですが、これだけ集まれば十分。この捏造があろうがなかろうが、韓毛は絶対的な存在なんだ!オレたちの韓毛!私たちの韓毛!ボクたちの韓毛!韓毛!!韓毛!!!

どこぞの宗教と同じじゃねえか。

誰それを何それを信じることは悪いことだとは思わないけれども、それが行き過ぎて、信じる対象が犯した罪の善悪の区別もつかないようになったらそれは異常。貧困と戦い、苦学して立派な科学者になって、捏造しちゃいましたあすんませーん、民衆「教授に地獄までついていきまあああす!!!」。

犯罪者を崇めたてまつるこれってば、韓毛を麻原に置き換えてみりゃ全く一緒。韓国内でもこんな連中はごく一部だと思いたいけど、どうなんだろ。

01/15/2006 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]