12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

年越しは何年かぶりに実家で過ごしました。屋内暖房フル稼働、年が変わるまであと30秒とかそれくらいに洗濯機をまわしたりなんかしたためバスン!とブレーカーオフ。新年は真っ暗闇のなかで迎えました。なんとも幸先の良い2006年のスタートです。

11月下旬に産まれたツインバズーカはそれから2週間以上病院に居て、んで退院してからはずっと奥さんの実家で過ごしてます。なので朝から夜まで子供たちと一緒に過ごすってのはオレにとってこれが初めて。奥さんから前もって聞かされてはいたんですが、とにかくよく泣きます。時間差で。無差別爆撃。スヤスヤ寝てるかと思うと突然ふにゃあああ!!と泣き始めて、抱くと泣き止む、置くとまた泣き出す。それが下手すりゃ交互にやってくる。

子供を育てるのって本当に大変ですわ。まだ育児の序章ですが身をもって実感。子供連れのお父さんお母さんを見ると、すげーなー、よくここまで育てたよなあとか思っちゃいますからね。

さて今年の目標ですが、子供をきちんと育てることはもちろんですが、まずは結婚式を挙げることですね。ま、ウチらの場合ちょっとばかり順番が逆でございまして、んで去年は夏から暮れにかけておぞましいまでのバタバタのてんやわんや。それが少し落ち着きつつあるこのタイミングで式場巡りなんざを始めようかと、昨日「けっこんぴあ」ってモノを買ってきました。色んな式場、形式があるんですね。ブライダルフェアで料理を喰い尽くすつもりです。

それからもし可能なら車を買いたいなと。去年の夏あたりからディーラーや中古車屋を見て回ったりしてたんですが、もしかすると奥さんは早い段階で入院することになるかもと、それを考えて自重。幸か不幸か予感が的中して、結果お金を取っておいて正解。まあ結婚式が終わって、それからだなあ。

あとは、ここの名前もそろそろ変えようかなあ。いきなり違う名前にしちゃうかも。

01/05/2006 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]