11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

良いお年を

実家@山梨であります。

今年は色んなことがありすぎました。一年の幕開けはサンボマスターのカウントダウン@幕張、でクラブイベント宙靖(トキヤス)開催、四万温泉で猿にカモシカを見て、カノさんの妊娠→結婚、お腹の中には2人居ましたよ、引越し、ロックインジャパンフェスにて大騒ぎ、不動産屋とのトラブルで裁判所へ、結婚パーティー嬉しかったなあ、そして11月29日に出産。

今年一番のニュースは扶養家族が3人増えたことですかね。保険や年末調整の関連書類の書き方がわからなくて、会社の人事部、市役所、保険組合、社会保険事務所などなど毎日のように電話。あとは裁判、頭にきた勢いでとことん法律のことを勉強、そして交渉。面白い経験ができました。

そして友人、家族のありがたさと温かさを感じまくった一年でした。結婚と出産を色んなところからお祝いしてもらってね、こんなに嬉しい事はありませんよ。これだけしてもらったんだから、今度はオレがする番です。お祝い事があったらなんでも言ってください。全身タイツでどこへでも駆けつけます。

今実家には、両親、帰省中の弟、ウチら夫婦、そして「フニ、フニ、ニュワアアアア!!!」のツインバズーカ、計7人。暖房、加湿器フル回転、ブレーカー落ちまくり。今これを書きながら、いつパソコンが落ちるのか気が気じゃないのでそろそろ。

と、ああ、最後に大晦日格闘技戦の結果予想なぞ。

PRIDE

金子 賢 vs チャールズ・"クレイジー・ホース"・ベネット○
○ジェームス・トンプソン vs ジャイアント・シルバ
○ダン・ヘンダーソン vs ムリーロ・ブスタマンチ
瀧本 誠 vs 菊田 早苗○
エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs パウエル・ナツラ○
近藤 有己 vs 中村 和裕○
○エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ズール
○ミルコ・クロコップ vs マーク・ハント
ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ○
○桜庭 和志 vs 美濃輪 育久
五味 隆典 vs 桜井"マッハ"速人○
吉田 秀彦 vs 小川 直也○

ミルコvsハントはミルコが関節技で一本を取ると予想。そしてアローナはシウバを返り討ち、4点ポジションから膝蹴りのTKOかな。五味はマッハにグラウンドで翻弄されるような気が、そして吉田vs小川も結局グラウンド勝負になって、そうなったら柔道着を着ている吉田のほうが不利じゃないかと思います。KO決着は無いっぽいなあ。

K-1

ピーター・アーツ vs 大山 峻護 ○
中尾 芳広 vs ヒース・ヒーリング○
ホイス・グレイシー vs 所 英男 ○
○永田 克彦 vs レミギウス・モリカビュチス
○ジェロム・レ・バンナ vs アラン・カラエフ
曙 vs ボビー・オロゴン○
○魔裟斗 vs 大東 旭
○武蔵 vs ボブ・サップ
○セーム・シュルト vs アーネスト・ホースト
○須藤 元気 vs 山本"KID"徳郁
○レミー・ボンヤスキー vs ザ・プレデター

アーツが総合を練習しているといっても、このルールだったら大山は負けちゃダメでしょう。所vsホイスは今だにはびこるグレイシー神話とやらを葬り去って欲しいとの期待を込めて。足関節を狙いに行けば十分にイケると思いますが、チャンスは奇襲の一度だけ。須藤vsKIDは須藤が引き込んで腕十字を極めると予想。曙vsボビーは、ボビーがローキックを中心に組み立てればこういう結果もアリかな。まだ納得できる。そして大相撲の名誉のために立ち上がる若乃花、という展開だったら笑える。

今年一年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

12/31/2005 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]