11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

有馬記念予想

はーい、メリークリスマーーーース。皆さんパッコシやってますかあああああ。

明日は有馬記念。どこを向いてもディープインパクト一色で、現在単勝1.5倍。誰が買うかこんな馬券。

少し前までやっていたヤフオク「武豊サイン入り ディープインパクトレプリカゼッケン」の落札価格が1,201,000 円。レプリカなので実際レースで使われたとかそういうものではなく、ただレプリカに武豊がサインをしたというそれだけで120万超。狂ってるなあ。今さっきやってた明石家サンタで、ディープインパクトのレプリカゼッケン3冠分に武のサイン入りっていうのがポンとプレゼントされてましたが、ヤフオクのことを考えるとこれが一番高価な景品だったってことなのかな。

ディープインパクトに夢もロマンも感じられない自分はですね、ちょっと前にも書きましたがタップダンスシチーから勝負です。変える気はさらさらありませんでした。早くから逃げ宣言をぶちかましているタップ陣営は「競りかけてきたければくればいいよ。潰れたければどうぞ」と、ジャパンカップの超絶ハイペースを有馬記念でもやってやるわい、なる特大の怪気炎をあげております。ますます惚れた。ディープインパクトに対して真っ向から斬りつけに行く旨を表明しているのはタップ陣営のみ。勝負なんだからこうじゃなきゃ。

日刊スポーツにて予想が外れる毎に一枚ずつ服を脱いでいく企画をしていた矢部美穂はとうとう全裸。そんな「平成の本命キラー」の予想はディープインパクト、ゼンノロブロイの馬単。よし、タップの名前は入っていない。タップからペリエのデルタブルース、ハーツクライ辺りかなあ。ちなみにオレ、このレースを取れないと秋戦線全敗が確定です。それだけは、それだけは。

12/24/2005 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]