11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

世紀の一戦 from地方都市 後編

つらつらずらずらと。

つーことで甲府圧勝でした。仕事中、足元に置いた携帯を更新、更新、更新。バレー、バレー、バレー、得点欄に記されたバレーオンパレード、そしてイエローにレッドを喰らいまくる柏ははてどんなことになっちゃってるんだろうと、それだけを思いながら試合終了を待ち、いやーめでたい。来年はとことん甲府を応援しよう。とりあえず甲府vs東京@味スタは絶対に、んで夏になったらホーム小瀬に行ってこようかな。熱狂的な甲府ファンでなくても思わず泣ける喜びの様子、そして夢を繋いだ札幌戦、ロスタイムに3ゴールの動画を貼っておきます。

【歓喜】
http://www.jsgoal.jp/club/asx/00027406.asx
【奇跡】
http://hohoki.hp.infoseek.co.jp/img/200511/sapporo_vs_kofu.wmv

ソフトバンクの投手和田と仲根かすみが結婚したけど、この2人の何が凄いって、その交際が今までマスコミにバレなかったことだと思います。誰と誰がどこそこを並んで歩いていました、くらいの情報は一般人でもネットを介していくらでも流せることができるこの時代にですよ。テレ東大橋アナを手中にしたのは和田、なる妄想記事を平気で配信する輩がつい最近もいたりして、マスコミって本当に何でもアリなんですね。表現の自由ってやつですか。

そんな仲根かすみが交際を取り沙汰されたことがあるのが騎手・福永祐一。仲根サイドが交際を否定した速さったら尋常ならざるものがありましたが、なるほどそういうことだったんですね。その福永が昨日の朝日杯フューチュリティステークスで勝って、今期GⅠ5勝目だそうで。勝ち馬の馬主はあの関口房朗。中山競馬場に高級外車の編隊を組んで乗り込んでみたり、3着に終わったジャリスコライトのことを「ジャリンコ」と呼んでみたり、ちょいと昔ですがケンタッキーダービーの表彰式に白塗りの芸者を2人だか並ばせたりしたこともあったっけ。見た目、言動、やること全てが派手だしテレビ向きだからこぞって周りが取り上げるんだろうけど、やっぱ下品ですわ、このジジイ。

下品といえば、日刊スポーツで矢部美穂がGⅠの着順を予想、外れたら衣服を1枚ずつ脱ぐという企画をやってるんですが、いよいよ脱ぐ服がなくなったそうですよ。今日の紙面に「最後の有馬記念は1点勝負!当たるような気がするから期待していてネ」とか書いてあるんですが、稀代の本命クラッシャーの予想はたぶん単勝ディープインパクトでしょう。これで当たらなかったら伝説になりそうな予感。

また富士通かよ!ということで、あのー、どんな開発の仕方をしていらっしゃるんでしょうか?そらあ、みずほ証券のオペミスぶりもバカさ100%ですが、東証の責任転嫁会見のバカさはそれを補って余りある香ばしさです。

最後、「愛の流刑地」の映画化が決定。主役の村尾"ド変態"菊治は失楽園と同じく役所広司。注目のヒロイン冬香役は選考中とのことですが、オレの予想は変わらず鈴木京香であります。

12/12/2005 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]