11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

わんぱくでもいいってか

今日息子たちが保育器を出ました。結局産まれてから1週間経たずに保育器卒業。退院ももうすぐでしょうかね。産まれた直後は10ccだったミルクの量は現在45cc。日に日に大きくなり、暴れる力は更に強くなり、寝かせておくといつの間にか斜めになってます。どうやら手足が長いらしく、こりゃ骨格は奥さんに似たな。

会社でも専ら子供の話ばかり。2ヶ月の女の子を持つ新米パパ、クツナさんも子供が可愛くて仕方がないようで、「子供を抱いてるといつの間にかニヤけてるんだよね。どの写真見ても顔が笑ってんの」。

言われてみれば確かにそうかも。可愛くて、っていうのもあるけど、子供のやる仕草そのものがおかしくてしょうがない。足につけたセンサーのコードを引っ張ってブンブン振り回すわ、口をひん曲げてそれを入れようとするわ。計測エラーのブザーがずーっと鳴りっぱなしで、看護士さんたちには随分とご迷惑をお掛けしています。

同僚タナカさんの娘さんは11ヶ月。最近はバイバイと手を振る仕草によく反応するらしく、

「ウチの娘がテレビに向かって『あ!あ!』ってやってるんで、見たら美智子さま」

吹いた。

12/05/2005 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

卵かけご飯専用醤油

「おたまはん」が静かなブームだそうで。

http://www.y-furusatomura.co.jp/syouhin.html

でそうなると似た商品がやっぱ。

http://www.kaneiwa.net/shouhin/tamago.htm

12/05/2005 23:45 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]