10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

JC、JCダート予想

今週の競馬は国際レース「ジャパンカップ・ダート」「ジャパンカップ」、そして来週、再来週と2歳チャンピオン決定戦「阪神JF」「朝日杯FS」。競馬を始めて10年以上、これら4つのGⅠレースはまともに勝負してはいけない、それをやっと覚えました。

海外の大レースを制した外国馬、っていっても日本の馬との対戦実績がなく、何を基準に強さを測れば良いのか分からない。2歳って言えばまだまだガキんちょ。まずレース当日に走る気があるのかどうかということを気にしなきゃいけないし、こんなの買えるかいな。

ということで、2歳戦線はパス。今週の「ジャパンカップ・ダート」「ジャパンカップ」だけ買って、ここで膨らませてドーンと有馬記念に注ぎ込もうかなあと。ディープインパクトを外すのだけはもう既に決めています。

買い目はペリエとデットーリ、ここにデムーロとデザーモを絡めて、あとは日本人騎手をちょこちょこと。馬じゃなくて騎手で勝負。特にデットーリ、ヤツぁ呆れるくらい持ってくるからねえ。ロバでもらくだでも、乗って走るものなら何でも。

11/25/2005 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]