10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ひとつの時代が終わり、ひとつの時代が生まれるということ

吉田秀彦対小川直也が決定。

K-1は曙対ボビーという、格闘技初心者には実にわかりやすい、逆にヲタからは嘲笑もののソフトを提供して、ああ、今年の視聴率対決もTBSの勝ちだろうなあとか思っていたらこれをぶつけてきましたか。話題性という意味ではこれに勝るものはない最強のカード。K-1は横綱戦とKID-須藤戦くらいしか見所がない、って言ってもなあ、PRIDEはどうしてもバイオレンス色が強いので、大晦日一家団欒のひとときには刺激が強すぎるんですよね。駒が揃いすぎているPRIDEと、更にイロモノを揃えたいK-1。あとは試合順に注目です。とりあえずこの日本人対決が組まれたことによって、U信者が待ち焦がれる桜庭対田村がなくなったことは間違いないんじゃないかと。

新日本プロレス身売り。

猪木も東京ドーム大会前のパーティーでそれらしきことは仄めかしてましたしね。経営の健全化を図る上で猪木が手を引くことは妥当だろうし、大体に猪木が経営に関わりすぎましたね。新日本の身元引き受け先はユークス。プロレスのゲームを多数リリースしているメーカーさんです。経営の面では猪木色を排除しつつ、でも肝心のプロレスの方は猪木色を残さなければいけないという何とも難しい仕事。ガタガタの老舗団体を蘇らせる、そんなシミュレーションゲームをこれを機に作ってみてはいかがでしょうか?イベントは選手の大量離脱、佐川スキャンダル、政党旗揚げとか。

エディ・ゲレロ死去。

38歳。肉体維持のための薬物摂取が遠因なんだろうなあ。選手たちは危険を承知でああいう体作りに励んでいるんだろうけど、それにしてもWWEの選手は若くして亡くなる人が多すぎます。

11/14/2005 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]