09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

菊花賞予想

さあさあ菊花賞であります。世間はディープインパクト一色。三冠は堅いとどの新聞、雑誌を見てもそればかりでつまんねえ、けど、じゃあそれについて文句がありますかと問われれば、いえ、すみません、ございません。

確実に儲けたいので三連複で勝負。単勝ディープインパクトを買うほどバカじゃないし、馬連、馬単で勝負してもたかが知れてるし、三連単で薄く広く賭けられるほど口座にカネが入ってないし。

ディープインパクトを軸にしてですね、菊花賞といえば外してはいけないのがダンスインザダーク産駒。2頭いるうちの強いほう、そして調教がなかなか良かったコンラッド。タップダンスシチーをはじめ、こういう大舞台で逃げ馬に乗せた らなにをしでかすのかわからない佐藤哲鞍上のシャドウゲイト。毎回毎回人気はないけどやっぱ何気に強いシックスセンス。オーナーは好きじゃないけど、藤田-フサイチでフサイチコンコルドの例もあるし、ということでフサイチアウステル。切れ味だけならディープに続く鋭さを誇るマルカジーク。でもなんでこんなに人気がないんだろうかな。

以上、それぞれをがんじがらめにして100円から300円ほど。

10/23/2005 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]