07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ジャパンフェスお疲れオフ→タケスポ→大混雑のクラブ

15日、16日と我が人生初となる連日オール。ついさっきまで爆睡ブッこいておりました。こんな状態でまともなことを書けるワケがなく、そういう時は箇条書きに限るわけであります。

■まず15日、仕事を終え夏休みに参加した「ジャパンフェス2003ベースキャンプ」のお疲れオフのため新宿へ。スーツにネクタイ、メガネというノーマルサラリーマンモードで行ったため全然気づかれない。Tシャツ、短パン、頭にタオルというフェス装備の印象が強いからってことらしいですが、結構悲しい。

■オフ会会場は、ちょっと前にえびちゃん(33歳・格闘家)が入店拒否を喰らった店(7月13日参照)。なかなかいい雰囲気です。店に入ると、上座のド真ん中に鎮座する丸坊主のえびちゃん(33歳・ラフィンノーズ大好き)が。「ま、どぞ、座ってくださいぃ」。最後の晩餐のイエス・キリストの座り位置なんですが、いきなりそこに座れるという、えびちゃんの日本人離れした感性がオレは好きです。

■よーいち兄「タカツカ、喋ってないよ。大丈夫?」。あのですね、こういう場ではそんなに喋るほうじゃないんですよ。飲めば喋るんですが、飲めば。ということで、ビールいきなり2杯カッ喰らう。そうです、飲めば喋れるようになるんです。

■タカツカは、やってしまった。飲みすぎて、やってしまった。女性陣がいたのにも関わらず、まーたエロビデオの話を、やってしまった。洋モノアナルスゲー、スルッて入ってスゲーとか、やってしまった。ゆみえ姉の、はじめてのエロビデオは、スーパーマンの、パロディだった(プロジェクトX調で)

■遠くにいたクロダさん(♂)が「AV」という言葉を聞きつけ、目をらんらんと輝かせてやってくる。でーも喰いついてくるじゃんねー、女性の皆さんも喰いついてくるじゃんねー。でも、基本的にみんなひいている。男性のサエキさん、オーツさんもひいている。女性のクボさんも当然ひいている。

■肝炎に気をつけよう。ちゃんと着けてやろう。

■「あ、タカツカさんだったんですか?」ってコダマくんよぉ。オレァ、スーツ着るとすっげージミなんだよぉ。でも頑張って気づけよぉ。

■慶子さん到着。ちょっとインパクトのある苗字をお持ちということで、その苗字で慶子さんを呼んでいたらマジギレ。「るっせーよッ!」

■どうやらえびちゃん(33歳・パンクロッカー)がぶっ壊れかけているとの情報を得る。オレが課長で、キミはOLだかそんな位置づけをはじめたらしい。

■1次会終了。新宿の街に響き渡るえびちゃん(33歳・頭がピンクローター)の歌声、というか絶叫。「ラフィンノーズですよぉ」。そしてともこ嬢、思いっきり成田線の終電を逃す。

■ということで有志を募り、カラオケボックスで一夜を明かすことに。

■ジントニックとかアホみたいに飲み、語り、そしてカラオケを歌う。ヨシダさん(♀・お嬢さんは将来のオレの嫁さん)とバタ犬のつながりをはじめて知る。いや別にここで詳細を書いても構わないかもしれませんが、一応。スゲーぞ。

■タカツカは、やってしまった。飲みすぎて、やってしまった。まーたエロビデオの話を、やってしまった。マイエロビデオライブラリを、語ってしまった。

■ここのこと正直おぼえてねえッス。なんかメールで「漢・タカツカの活躍っぷり」とか書かれてるんですけど、なんかやりましたっけ。チンコ出しちゃったとか?

■朝5時半。よーいち兄、グロッキー状態に。サエキさん、シノさんが介抱。女性陣、クロダさん、ワタクシめは帰ることに。本当に申し訳ないです。重ね重ね、サエキさん、シノさん、ありがとうございました。

■16日。ってか徹夜明けの朝10時。睡眠時間3時間で「タケダスポーツクラブ」のバスケで墨田区・東向島へ。30分遅刻。準備体操もそこそこにランニングシュート。ヤバい、カラダが重い。跳べない。

■ヤマダさん。オレ、キャバ部の部長じゃないですから。キャバクラやっぱ苦手ですから。

■心臓がバクバク、胸焼け、マジでヤバい、けど楽しさには勝てず。明日は競馬・クイーンS。無類の競馬好きが集まるタケスポで予想合戦。ファインモーション単勝を買おうかなあと思いましたが、結局やめました。なのでFM来なかったのはオレのせいじゃあない(声高に)

■タケスポ終了。一旦調布の自宅に戻り、ともこ嬢と渋谷で待ちあわせ。メシを喰ったあと、池尻大橋のクラブ「Web」へ。この日はRIP SLYMEのフミヤが回します。ともこ嬢の飼い犬ミニチュアダックスフンドの「モカ」の話で盛り上がる。それにしてもとぐろを巻いて寝る犬って。

■ブーッ!ブーッ!非常事態発生。非常事態発生。入場のためには20歳以上を証明しなければならないのですが、ワタクシ、免許証を自宅に忘れてきてしまいまして。ともこ嬢には先に入場してもらい、自分は一旦自宅に戻ることに。スタッフ「12時半から1時過ぎには入れなくなっちゃうと思うんですが」。ただいま22時30分。池尻大橋→渋谷→明大前→つつじヶ丘まで京王線、そしてタクシーで調布の自宅、免許証を持ってそのまま再度池尻大橋「Web」へ。それにしてもタクシーの運転手さんに恵まれました。事情を説明すると「じゃあ、急ぎましょう」。路地を飛ばす飛ばす。ラリー中継で見た光景。

■池尻大橋「Web」前に23時50分到着。奇跡ぢゃあ。ドライバーのサザワさん、あなた本当にスゲーよお。無事入場。ですが、とんでもない人の数。ともこ嬢を探すのに一苦労。10分くらいして発見。

■深夜2時半、RIP・フミヤ登場。「おおおおおお!!!」。♪ファーファーファーファーファッ ファーファーファーファーファッ・・・って一発目はなんと「HOTTER THAN JULY」!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!すんごい盛り上がりっぷりなんですけど。何かが弾けたんですけど。

■ともこ嬢、体調が悪くなり休むことに。自分もそろそろ限界に近づいてきていたので、2人でそのまま退場。深夜朝3時過ぎ。始発が出るまで駅で休憩。フェスの話やら、インターネットの話やら。

■オレとゆみえ姉さんが過去付き合ってたと思われてたらしい。

■渋谷駅で自分らのサイトの話やら。

■「だから、ともみさんは・・・」「ともみぃ?」。すみません。ともみは前の彼女の妹さんの名前です。

■ハイタッチでおつかれさまでした。

オフ参加の皆様、タケスポの皆様、おつかれさまでしたー。やっぱね、2日連続の徹夜はなかなか応えます。脚は火照りまくってるし、脳は動いてないし。明日、仕事行きたくねー。ああ、それから次回はジャパンフェスレポ書きますゆえ。

08/17/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]