07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ひたちなかより帰ってまいりました

ロックインジャパンフェス2003より帰ってめーりやした。いやー眠い。眠いッス。日中太陽の下でひたすらはしゃぎ、夜いつの間にか爆睡という、小学校低学年が送るような生活を3日間続けていたんで体内時計がすっかり元通りに。実に健康的な3日間。しっかし紫外線が悪いんだか日焼け止めが悪いんだか分かりませんが、なんか発疹みたいのができて、なんだこりゃ。

そんでもってひたすら写真を撮りまくっていたんですが、その数90枚近く。今回参加した「ベースキャンプ」の人たちと撮った写真が殆どなので、それをネット上にアップするために、現像→90枚近くスキャナ→画像修正ソフトでサイズ調整→HTMLファイル作成という手順を踏み、終了。

作業時間6時間。

8月1日から夏休みに入っているので、まあ別にコレくらいの仕事、というか手間というかそんなんどうだっていいんですが。それにしても時間結構かかったなあ。1日コレに潰れたようなもんだし。それからフェスの様子については、その出来上がった写真を添えてチョコチョコと書いていこうかと思ってます。5日、6日は山梨の実家から更新予定。7日間で水戸→東京→山梨→東京。疲れるんだよなあ、電車の移動って。あとアップ先のパスワードってなんだっけか、やべ。

そんなこんなしているうちに計7日間の夏休みも半分以上終了。はーえー。

08/04/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]