06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ロックインジャパンフェス2003前々夜祭

ロックインジャパンフェスまであと2日。去年の夏からこの日を待ち続けて一年弱。今日の夜寝て、仕事行って帰ってきてちょっと寝て、早朝というか深夜というか、上にある「1人でも行けるROCK IN JAPAN FESTIVAL」の親分様であられます佐伯さんの車に乗せていただき、ピューと茨城はひたちなかまで行けば、それはそれは神々しいまでの祝祭空間が目の前に現れるわけでございまして。

この前の日曜に床屋に行き「いつものやつでいいですか?」と訊かれ、「ああ、はい。お願いします」と答え、間もなくうつらうつらし始めて、そして起こされ「こんな感じでいいでしょうか?」と言われて鏡を見るとそこにはペタジーニみたいなアタマをした自分がおりまして。「・・・・・・ああ・・・はい」。確かに行く度に短くしてくれと頼んでいますが、「いつものやつで」の対象を誰かと間違えてやいませんかと。

・・・まあしゃあないです。フェスに参加されるみなさーん。ひたすら酔っ払ってて、青アフロかぶって、その青アフロとったらペタジーニ、それはオレです。是非声かけてあげてください。機嫌が良かったらフェス名物のぶっかけうどんをおごります。機嫌が悪かったらそこら辺に連れ込んで顔にブッかけますのでどうぞよろしゅう。

せっかくのサイト持ちなので、フェスの様子を随時レポしたいんですけどね。いやあやっぱりねぇ、こういう時にその力を発揮するのがヤプース!。しかしそこは流行に乗り遅れることにかけては天下一品のワタクシでございます。そんな写メールなんつー文明の利器は持ち合わせておりませんゆえ、そこは我がサイトに備えられたる掲示板をフェス会場のPCコーナーから更新することで我慢していただこうと。

って別に誰も我慢なんかしてないのは自分が一番知っておりますが、その文面からタカツカの酔っぱらいぶりを想像→妄想→自慰、なんて真ッ昼間からしていただくのも一興かと思われます。何のための夏休みだ学生諸君。自慰に励まずに何に励むんだそこの中学生!

ちょっと気持ちが高揚しております。あー、明日仕事行きたくねー。

07/30/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]