06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

絶滅しても誰も困らないと思うのです

そういや今年に入ってからゴキブリを見ていません、確か。自分の虫嫌いはずっと前に書いたとおりなんですが、って過去ログを必死こいてアップ中なので、ンなこと誰も知ったこっちゃないですが、いやまあとにかく虫が嫌い。心当たりはあります。コックローチ撒きまくりのゴキブリホイホイ仕掛けまくり。これが功を奏してゴキブリが出てこなくなったっていうんならそれはそれで万々歳なんですが、

嫌だなあ。ゴキブリホイホイひっぱり出すの。

粘着テープにビッシリとゴキブリが貼りッ付いてたら、オレ、マジで悲鳴上げてしまうかもしれんス。昔バイト先で隅っこ10cm四方に全く隙間なく集まっているゴキブリを見たことがあるんですが、この時の衝撃ったらもう。こうなったら徹底的に放置プレイで行ったろうかな。そんでもって寮定年を迎える11月まで待って、何気に引越し業者の人に片付けてもらうとか。ってなあゴキブリ本格シーズンを迎え、ゴキブリホイホイのビッシリ度が更に増したらそれはそれでなんとなく嫌だし。ああ、どうしたらいいんだべ。

07/29/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]