06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

怒涛の3連休Part.8 批判

ということで、19日にビークルライブ最前列。20日に朝9時からバスケ4時間半、そのあとリップスライム野外ライブで大暴れ。当然の如く、次の日は全く動けずに、ホント見事なくらいに動けずに1日終了。以上。

(終了)

ってねえ。前に「続く」って残しちゃったんでこう書きましたが、リップライブから帰った20日の夜、いつの間にか素っ裸で意識を失っておりまして、目が覚めても体が全く言うことをきかない状態。

おおお・・・とずっしりと重い体を起こし、ネットを見ると「大トリ・リップスライム。待たせて待たせてジャパンフェス出演を野外ライブ後に発表」についての批判がまあ出るわ出るわ。要するに「ビジネスを優先しすぎて面白くねえ」とか、「出演発表をコレだけ待たせて大トリは誰もが予想できるリップってなんじゃそりゃ」とか、そんな書き込みがぞろぞろと。批判のピークは1週間前だったので、こんなことを蒸し返したところでどうしようもないんですが、一応。何の話?という方は「ROCK IN JAPAN FES」オフィシャルサイトのトップ「まずみなさんにお伝えしたいこと」と「MESSAGE BORD」の7月20日以降のレスを追っていただけると分かると思います。それを踏まえ、こんなことは予想できるっしょ?フツーに考えりゃあさあ。

(BBS)
529.祝 YUKI出産! 2003/04/24 00:12
From:タカツカ@管理人

(中略)

肝心のRIPですが、前にも書いたとおり出るんなら6/20の発表だろうね。
最近の状況から7月の野外もアッちゅう間に売り切れるだろうから、
それを受けての発表っていう線が一番考えられるんじゃないかと。


売り切れてなかったから6月20日以降の発表になりました、ってことで。そら所属事務所やイベント会社、そこら辺を含めたところが勝負賭けてこのライブを成功させようとしてんだもんよお。チャゲ&飛鳥が韓国でライブ、これで大赤字を出して事務所が倒産とか実際過去にあったワケで、そこら辺を考えればこういうンになるのも当然ですよ。それにですね、GLAYの10万人ライブを初めとする野外イベントっていうのは、いわゆる箱モノでやるのと比べて儲からないという話も。汲んでやってください、そこら辺の話を。

さあそんなこんなでリップの問題が収まったかと思ったら、間髪入れず麻波の不祥事、キャンセル。なんとも話題に事欠かない今年のジャパンフェスでありますが、今週金曜日開幕のあと4日。明日のうちに水戸のホテルに荷物を送るつもりです。はっちゃけたるわい。

07/28/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]