04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

やっぱこう ええ なんか こう

ワタクシが今度教育担当することになった新人はオガタ君。実は前の彼女と苗字が一緒。しかも漢字も一緒。何とも言えないムズムズした感じが。気にならない人は気にならないんでしょうけれども、いやー何とも。いやー。

この手の偶然が以前にもあってですね、ゴルフ場のバイトの時にお世話になった上司・先輩の名前がヤマグチさん、ホシノさん。前職の最初の配属先でお世話になった先輩がヤグチさん、ホソノさん。いやまあそれに続く第2弾ということなんですが、別に単なる偶然っちゃあ偶然なんでええ別に。ハイそれだけです、ハイごめんなさい。

こういう話を同僚に話すと「あーそうなんですかあ・・・」、そんな話されてもリアクションに困っちゃうんですけど、というような顔をあからさまに浮かべるので、とりあえず当たり障りのない程度にここで書いてみた次第です。とりあえずオガタ君。パッと見は童貞っぽいんでニックネームはチェリーということで。露骨に嫌がること間違いなしです。

05/13/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]