03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ボウリングオフでもやりますか?

こんなのはじめて。

214。ってただ単に自慢したいだけの更新なのですが。それにしても今年に入ってからボウリング絶好調。投げるたびに自己記録を更新し続け、そして今回生まれてはじめての200越え。ちなみにこの日は5ゲームで平均171。今回も当然のことながら1ピン10チョコレートの賭けボウリングだったんですが、えらく稼がせていただきました。

これであとはタケスポまでこの調子を維持できるかどうか。しっかし多分アレだな。今年の正月に引いた大吉はこのボウリングのことだな。でも神様。そのボウリングの運を競馬に回していただいた方がボクとしては嬉しいんですけれども。

04/15/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]