03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

今から9年前に作られた映画です

この前の日記で東京都知事選はドクター中松に一票を、とか書いたくせに今日が選挙日だってことを知りませんでした。なので知って慌てて投票行きましたよ。棄権しないことで成人の良識をわきまえてるっていうアピール・・・になるのかならんのかはわかりませんけれども。

えーっとですね。

この度めでたくケーブルテレビが見れるようになりまして、衛星放送、スポーツ、音楽、海外ニュース。これらのチャンネルが新しく増えました。一連の説明を受けたあとそれらのチャンネルの番組表をもらい、一番最初に目が行ったのは「パラダイステレビ」に「レインボーチャンネル」。すなわちエロ有料テレビでございます。

そら書いてあるんだからチェックしないほうがおかしいというもの。しっかしそれにしてもスゲーなあ「パラダイステレビ」。「女体リサーチ20XX」「女体ど~なってるの?」「エロテクじじいが風俗地帯を行く!」「異物挿入100番勝負!」。やっぱコレってマジメに企画書あげて「成人男性に共通する興味の対象として・・・」「あぁン?そんなことでソソられるヤツがいるわけねーだろうが!」とか議論に議論を重ねて作り上げられた番組なんでしょうな。オレが酒飲めばこのくらいの企画はバカスカ出てきますけれども。

繰り返しますが「パラダイステレビ」は有料テレビ。すなわち金払わなきゃ見ることができないのですが、なぜか昨日は同じく有料テレビの「衛星劇場」「スター・チャンネル」「WOWOW」。これらに関してはなぜか見ることが出来ました。ちょうど「衛星劇場」でやっていたのが「愛の新世紀」という映画。この映画はヘア出す出さないで話題になった作品です。なので当然のことながらチト期待して観たんですが、エロいエロくないとか関わらずこれが意外と面白くてですね。描写自体はかなり過激ですよ。主演女優二人(鈴木砂羽片岡礼子)とも全裸余裕の体当たり演技。AV並みにモザイクかかってるし。でもアレなんだよなあ。エロくないし普通に観れちゃうしなあ。

それよりもビビったのは、ヤクザの親分でM男役の萩原流行。女王様の鈴木砂羽がM男の萩原流行を調教するシーンがあるんですが、ナガレちゃん吹き替えなしで乳首に針を貫通させられてるし。((゜Д゜)))))ガクガクブルブルブルブル

すごいよナガレちゃん。すごすぎるよナガレちゃん。アンタ役者魂見せつけすぎだよ。両乳首に針を貫通→針を抜く→女王様のしていたピアスを乳首に刺す。その姿のまま首輪にケツに火のついたロウソク挿して四つんばい馬でムチピシピシ。かなわねえ。ナガレちゃんにはかなわねえ。デ・ニーロでも乳首に針を刺させるようなことできるかどうか。

この映画って確かテレ朝系「トゥナイト2」で紹介されてたんですが、その扱いはキワモノ映画的なものだったような。この記憶が確かならそれでかなり損したところもあるんじゃないかなあ。それにしても萩原流行。いやあアンタってばホントに・・・。

04/12/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]