03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ロッキング・ダンス 楽しいけど難しすぎです

本日スポーツクラブでロッキング・ダンスなるものをやってきちまいました。エアロビ以外のプログラムを受けるのは、去年の夏足首を怪我する前にヒップホップをやって以来なので半年以上ぶりですか。ロッキング・ダンスっつーのはですね、スマップの中居がよくやってるヤツっていうか、手をヒラヒラッてやってキュッと前に突き出す・・・、ってまあ下のサイトの「Dance Video」とやらをご覧いただければ一番早いんですが。

http://www.h5.dion.ne.jp/~st_kochi/genre_locking.html

とにかくやったのはいいんですが、鏡に映る自分の姿がとてつもなくカッコ悪くてですね。このロッキング・ダンスは一つの動きの流れが終わる毎に、カチッと動きを止めるのがポイントとのこと。でもどこの関節の動きをどうすれば形が決まるんだか。

ワンツースリッ(カチッ)

ひゃあ。

フォーファイブゥシックス(カチッ)

ありゃあ。

セーブンエイッ(カチッ)

うわあ。

ポンコツロボットみたいなんですけど、オレ。それと周りの人はなんであんな早くフリを覚えられるんでしょうか?このロッキング・ダンスは今日新しく始まったプログラムなのでみんな横並び状態からのスタートのはず。なのにみんな講師の動きを一回見ただけできっちり動けてるし、オレの前にいた人は動きにアドリブ入れてるし。ドタドタと変な動きやってたのはオレと、隣にいた首元ダルダルのTシャツが印象的なオッサンのみ。自主トレでもしますか。

04/06/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]