03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

DVDの感想はまた後日

昨日は適当に仕事を終わらせたあと同僚と回転寿司に行き自己最高の13皿とか喰っちゃって、んじゃあカラオケでも行きますかと行ったら行ったで自分しか知らない歌を熱唱し、ソルティドッグ2杯でなんかフワフワといい気持ちに。その帰りふらりと立ち寄ったTSUTAYAで「クレヨンしんちゃん モーレツ!オトナ帝国の逆襲」を探しましたが相変わらず全てレンタル中。なんか凄く評判イイらしいんで、コレ。

いつだったかテレ朝系深夜番組「虎ノ門」のビデオ紹介コーナーで、美保純が感動して大号泣してるのを見てそれ以来ずーっと気になっていたんですが、いつ行ってもないんですわ。レンタルされてて。んじゃもうしゃあねえなあと、酔いに任せて「オトナ帝国の逆襲」のDVDを衝動買い。

こんなことしてるからカネが貯まんないんだよなあ。雨でビショビショになったスーツを干しながら軽く自己反省。そして「お気に入り」に入れたりして前からチェックしていた下北沢のクラブイベントがこの日にあったことに気づき、時計を見たらもう既に電車の無い時間で軽くウツ。相変わらずのスケジュール管理能力の無さに軽く自己反省。自己嫌悪スパイラル。

次の日にはそんな反省忘れてるんだけど。

04/05/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]