03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

彼女が出来ました とりあえずご報告をば

同じ会社の女性とお付き合いすることになりました。

10時くらいにメールが一通届いていてですね。「仕事が終わったあとお話があるのですが」とのこと。しかし今日は4月1日のエイプリルフールですよ。なーんかタチの悪いメールなんじゃなかろうかと思っていたら、これが正真正銘のマジメールでございました。それにしても告白されたのなんて小学生の時以来だよなあ。その何ともいえない眉間が熱くなるような緊張感を、27歳になってまた感じるとは思わなんだなあ。

さあ絶対秘密の社内恋愛とやらがスタートですよ。面倒なものだとは知りつつも結構憧れていたんですが。とりあえず1年と何ヶ月かくらいぶりにデートなんざ楽しんできます。ちょうど桜も満開だし土曜日に花見がてら。

そんでもって彼女ができた記念というか、別にそうでなくてもなんですけれども、今日の未明くらいにこのサイトをデザイン一新、サイト名を「Fuckin' Vegetarian」(ファッキン・ベジタリアン)に変更してまたダラダラとやっていこうかなと。

いやあ。春ですねえ。

04/01/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]