03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

殺人的ゴールデンウイークPart.5 放送禁止

この「BEAT CRUSADERS 日比谷野音ライブ」。当日まですーっかり忘れていたんですが、HUSKING BEE(ハスキング・ビー)、Oi-Skallmates(オイスカルメイツ)も一緒に出演。普段聴かないこの二組、つーかビークルもついこの間聴き始めたばっかですが、とにかくいわゆる「予習」をするのを忘れておりまして。あーどうすっかなあ、なんて思ってましたが結局そんな心配は全く要りませんでした。ハスキンのパフォーマンスが進むにつれ、呼び起こされる「ROCK IN JAPAN FES 2000」の記憶。あーこの曲あの時演ったやつだなあなんて思いながら体を揺らしておりました。

オイスカを耳にするのはこれがはじめて。というか「スカ」をナマで見ること自体今回はじめて。始まると同時に前にいた若い子がとんでもない勢いで踊り始めて、それにつられて飛んだり跳ねたり。いやあメチャクチャ楽しいなあスカ。はしゃぎすぎてアルコールがまわるまわる。何回か階段を踏み外しそうになりながら「いえええええぇい♪」なんてやってましたよ。

BEAT CRUSADERS。お面をつけてメンバー登場。セットリストが2chにあったんで転載しときます。

1:E.C.D.T
2:J.W.A
3:CAPA-CITY
4:IMAGINE?
5:SIBERIAN GIANT
6:WINDOM
7:EYES IN THE SKY
8:BE MY WIFE
9:RUSK
EC1:新曲
EC2:YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH
WEC:ISOTONIC

「IMAGINE?」前にコール&レスポンス。それが「オマンコ」だから凄いモンです。

「はいせーの」
「オマンコー!!」
「もう一回 はいせーの」
「オマンコー!!」
「はいじゃあ今度は女の子だけで錦糸町に向かって。はいせーの」
「オマンコー!」

周りに女の子がいたことはいたんですが、その時「オマンコー」って叫んでたのは隣の隣にいたゆみえ姉くらい。声が高くて通るのでそこら辺で聞こえまくりです。

「いきなりオマンコっていってもレベルが高すぎます。じゃあ今度はセックスって言ってみようか。はいセックス!!」
「セックス!!」

話に聞いてたけどバカだなあ、本当に。オレもオマンコだあセックスだあ叫んだの初めてだし。それから数曲後には、

「女の子だけでチンコって言ってみようか。はいせーの」
「チンコー!」

ゆみえ姉だけでなく一つ後にいた女の子も言ってたしチンコ。一旦メンバーがステージ上からいなくなり、客席から湧き起こる「マンコール」。なんでもビークルの場合「アンコール」ではなく「マンコール」とのこと、そしてメンバーが出てきて一言。

「あのね。マンコールはもう古いんです。今ボクらの間では「ちなら」っていうのが流行ってるんです。知ってる?「ちなら」。マンコにぃチンコを入れるときに、ブブブブブ(唇を震わせて)ってなるのが「ちなら」です。ブブブブブ、ブブブブブ、ブブブブブ」
「それじゃ甘いよ、いい?ブブブブブゥゥ、ブブブブブゥゥ、ブブブブブゥゥ」
「違うよ。シュブブブブゥゥゥ、シュブブブブゥゥゥ」

こんなことステージ上でずーっとやってるし。でもですね、このみ嬢がBBSにも書いてたけど曲は本当にカッコいいんだコレが。 自分もアルバム「SEXCITE!」しか持ってないんですが、近いうちに買え揃えるつもりです。

ライブ終了。トシ君、ふきこ姉、ゆみえ姉、このみ嬢でメシを喰い、学生のトシ君、このみ嬢に「今のうちに遊んどいたほうがいいよお」なんて偉そうに説教たれながら、無修正エロビデオの素晴らしさについて、ふきこ姉さんの鬼畜系エロゲーム話、ゆみえ姉さんのメイクラブ講座などを語らい解散。最後新宿駅でトシ君に今度はFESでビールおごるようにと言ったら「嫌です」ときっぱり言われました。改めて言います。ビールにシシカバブ、よろしく。

今回一緒にはしゃいだ皆さんへ。ありがとうございました。メチャクチャ楽しかったです。こんなワタクシではありますがまた是非誘ってくださいませ。今度はパワー5割増しで「オマンコオオオオ!!」と叫びますゆえ。

04/29/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

殺人的ゴールデンウイークPart.4 年長者

今日もかなり頭やられ気味です。飲みすぎました。2日連続はちと、というかかなりヤバいです。

さあてと昨日の「BEAT CRUSADERS 日比谷野音ライブ」の様子をばチョコチョコと。って言ってもですね、野音で燃料補給しすぎてオレ自身のアルコール許容量をかなり超えてしまい、その上「いぇええええええ!」やら「んうおおおおおお!」やら、とにかく大はしゃぎしていたのでかなり記憶が曖昧。ダメな。こういうところで我を忘れんなってほうがムリな。

電車を乗り継いで日比谷駅。20分前に待ち合わせのA14出口を出るとそこにはどこかで見た顔が。おお、トシ君じゃあん。 去年の8月「ROCK IN JAPAN FES 2002」で一緒に騒いで以来、実に8ヶ月ぶりの再会。そっかあ、あれから8ヶ月経つんかあ。そしてしばらくしてやはり去年の「RIJF」で騒いだメンバー、タロウ君、ふきこ姉さん、ゆみえ姉さん、このみ嬢が続々と。 ここでふきこ姉がひたすら欲しがっていた「堤さやか無修正版AV」を手渡し、第一のミッション完了。どうですか?ご満足いただけましたか堤さやか。

公園内に移動。野外音楽堂入口前で威勢のいい掛け声をかけるビール売り。「買っていってよお兄さん!」「ほらここで買っていこうよ!ほら!」。最初はどーでもいいやあなと思って素通りしようと思ってましたが「ごちそうさまでーす」「ごちそうさまでーす」。繰り返される鬼畜共の声に「うっ」と呼び起こされる先輩魂。

オイいいかワカゾー共。社会に出て給料貰う身になったらなあ、たとえ財布の中身が少なくても後輩に頼られたら気持ちよく身銭を切る気構えが必要なんだぞ。わかったかあコラア。ということでちゃんと自分の金でビール買ったタロウ君以外は、「RIJF」の会場でタカツカさんにビール1杯ずつ持ってくるように。オラァわかったかあ。忘れんなよコラア。

・・・競馬負けたってあれほど言ったのに。

(かなり酔っているので続きは明日)

04/28/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

殺人的ゴールデンウイークPart.3 ヘロヘロ

ポリシックスクラブイベント「EPOCH!」より帰宅。そしてちょっと寝て今起きました。いやーヤバいな、頭ン中。ぽっけぇーとしておるんですが、ちょいと朦朧ッてな感じなんですが。

さてポリのイベントですが詳細はまた後で書くとして、内容は相変わらずのやりたい放題。形にこだわらずに曲かけまくるっていうのも、あそこまで突き抜けりゃ完璧です。そんでもってポリのメンバーとにかく歌いまくってます。いわゆるひとつのカラオケ大会です。

曲流れる→ちょっと高いところに上る→熱唱。相変わらずバカ炸裂しまくりです。素晴らしすぎます。ワタクシめも結局6時間一回も座ることなく、一回も水分補給することなく、ひたすら体を揺すっておりました。支離滅裂な文章ですがとりあえずご報告。さあてと、これからBEAT CRUSADERSの野音ライブに行ってきます。その前に寮の風呂がまた壊れやがったのでスポーツクラブでシャワー浴びてきます。選挙、選挙は、えー・・・どうすっかなあ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Part.2

BEAT CRUSADERS 日比谷野音ライブ」より帰宅。飲みすぎて頭がズキズキするう、前はいくら飲んでもフワフワするだけだったんですが最近はどうもダメだあな。これもまた詳細は後で書きますがとりあえず一言だけ。

「オマンコ」と絶叫したのははじめてです。それも何回も何回も。

トシ君、ふきこ姉、K嬢、ゆみえ姉、たろう君。お疲れ様でした。とても楽しかったです。よかったらまた誘ってくださいませ。 ああそうそう追記ですが、横の横の席でゆみえ姉さんが「チンコぉー」って叫んでました。前の方の席でふきこ姉さんやK嬢も「チンコぉー」って目ン玉ひん剥いて叫んでたと思うと、ああニッポンも平和だなあと思います。Yeah!Stop the War!(CAPACITY)

04/27/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

殺人的ゴールデンウイークPart.2 クタクタ

ただいま山梨の実家より帰宅。昨日は家に着くなり母親が「お父さんがメールアドレス作ったんだけど受信ができないのよお」「OCNの人が言うにはメールの設定がうまく出来てないんじゃないかって」「でもOCNの人の言う事を聞きながらやってるのよお」。んでやってみたらエラーなど起こらず件名「テスト」で着信5件。

パスワードの大文字小文字間違ってんじゃん。「え~?だってパスワード"*"で表示されるからわかんないしさあ」。あのねえ、ホント勘弁してください。それくらいのことで大騒ぎしないでください。「お父さーん。メール設定できたよー」「そっかそっか。んじゃこれからはメールでお母さんに用件伝えるんだな」「ケンカしないようにね」「ひゃっひゃっひゃっ」。

この家族の中で息子が一番疲れております、精神的に。んじゃPOLYSICSオールナイトクラブイベントに行ってきます。

04/26/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

殺人的ゴールデンウイークPart.1 スタート

金曜日、仕事が終わったら山梨の実家へ。土曜日、夜中にとんぼ帰り。そのまま下北沢に行きPOLYSICSオールナイトクラブイベントで大暴れ。日曜日、早朝帰宅。仮眠→日比谷野音BEAT CRUSADERSライブ。月曜日、会社の歓送迎会。ちょっとした売りだし中の芸人のような、そんな感じであっちゃこっちゃ色々なところに行くわけですが、その中でも現在最も気になっているのが、最後に書いた月曜日の歓送迎会でございまして。ワタクシめはここで幹事をやることに。

参加者30人越え。元々人を仕切ることが大苦手。生徒会でいうなら会長よりも副会長。ナチスでいうならヒトラーよりもゲッベルス。なんか例えが間違ってるような気がしないでもないですが、まあとにかく人前に出ずに陰でやりたい放題やっている方がいいってな、そんなリーダーシップという言葉から大きくかけ離れた責任感というものにまるで乏しい人間でございます。

ンなくせに幹事を任されたモンだから最近は全く余裕がありません。部署を越えた歓送迎会なので社内をまわって調整。この1週間は仕事をしながら店の手配から歓送迎会参加募集。金額についての交渉や下見をずーっと。あーメンドくせー。

そんなに一生懸命にならなくてもいいとは思ってるんですけどね。ただ何か小さいことでグダグダ言われるのもイヤなんで、徹底的に詳細詰めてやろうかと。あと記念品も買わなきゃなあ。あー、ホントメンドくせー。

04/24/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

♪ね~え 唄 師匠

♪んちゃんちゃんちゃんちゃちゃっ

迷うなぁ!


セクシーなの?


キュートなの?

どっちが 好きなのぉ?

迷うわぁ!

すっこしでも気を引きたい

純情な乙女心ぉ

純情な乙女心ぉ

ちゃららら ちゃららら ちゃららら ちゃららら

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃちゃちゃっ


どーん

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃちゃちゃっ


どーん

あー。何も言ってくれるな、今日の更新。

04/23/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

ある天才の死に思うこと

加藤大治郎というライダーが先日亡くなりました。モータースポーツと言ってもF1ぐらいしか興味のない自分ですが、日本が誇る天才ライダーということで名前は知っていました。

4月6日MotoGP世界選手権シリーズ第一戦日本GP。3週目にタイヤバリアに衝突。意識が戻らないまま4月20日逝去。 享年26。

実生活では2児の父親。3月26日に長女の凛香ちゃんが生まれたばかりでした。生前の4月2日。公式サイトに記された加藤大治郎の言葉。

もうすぐ開幕戦が始まります。
テストではまだしっくりこなくて、つめきれてない感じが強かったので、レースウィーク中に良くしたいと思っています。

是非、鈴鹿に観に来てくださいね~。

あと、26日に長女が産まれました。
なんかすんごい軽くてだっこが楽だなぁ~

この言葉を見て何ともやりきれない気持ちになりました。前にも記したように熱狂的なファンだったわけではありません。素晴らしいライダーがいるということで多少知っていただけです。

でもなあ。

あと、26日に長女が産まれました。
なんかすんごい軽くてだっこが楽だなぁ~

ダメだよなあ。死んじゃダメだよなあ。不世出の偉大な才能を喪失したというよりも、加藤大治郎が「父親」としていられた時間が余りにも短かすぎたことについて、どうにも虚しいというか、どこかを掻きむしりたくなるような、そんなどうしようもない衝動にかられるというか。

悔しいなあ。

合掌

04/21/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

「デザインフェスタ」このイベントはホント飽きません

10時にアラームが鳴るように目覚ましを3つセットしたくせに起床したのは13時チョイ前。なぜかテレビがついていて和田アキ子がはしゃいでました。一体なんなんですか。誰か侵入して何か取っていきましたか。

本当はスポーツクラブに行きたかったんですが、今日はそれをあきらめてその後に行く予定だった「デザインフェスタ」へ東京ビッグサイトまで。小雨がパラつくあいにくの空模様でしたが、建物内に入るといやはや相変わらず凄い人の数。

ダダダダダダココココダンダンダダン。激しく太鼓が鳴り響くなか進んでいくと、横では暗黒舞踏やってるわロリータちゃんがゴロゴロいるわ、黒柳徹子みたいな頭をした外人さんがインタビューしてるわのこれまた相変わらずの何でもアリぶり。今回も「スカラヴィジョン」ブースにて新作Tシャツを購入。前回の北朝鮮工作船を想像させる「SPY-SHIP」に続く世相バカT第2弾です。こちらも相変わらずギリギリです。

片隅にVJの体験コーナーがありまして、ここが17時からクラブスペースになるということなので移動。ちょうど始まったころに中に入ったんですが、客は総じて座り込んでいらっしゃいます。ってなんで体育座りして画面見てんだよヴァカ。自分は体を動かしたくてたまらないのに、他は微動だにせずジッとしておってですね。お前ら何しにこのクラブスペースに入ってきたんだと片っ端から小突きまわしたくなるような状況が約1時間続き、そんななか5人組の外人さん乱入。陽気に踊りながら体育座りの連中を蹴散らし、そしてついさっきまでステージに出ていた吉本の芸人さんもその衣装のままそこに乱入。

外人さん、シヴァ神、昆虫、ウォーズマン、デブセクシーウェイトレス。何とも言えない異空間ぶりを楽しみ、汗だくになりさあ今からゆっくり買い物しようかと思ったらいつの間にかデザインフェスタ終了の時間。Tシャツもうちょっと買おうと思ったんだけどなあ。「Tシャツラブサミット」は実家に帰るから行けないしなあ。

全く話は変わりますが、今日帰り道に立ち寄ったスーパーのレジ係。その左腕には縦横無尽に記されたリストカット痕。なぜ半袖、なぜ半袖なんだレジ係、と思ったのと同時にデザインフェスタでリストカットのパフォーマンスとかよからぬことを考えちゃったんですが。

04/20/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

「ROCK IN JAPAN FES 2003」出演者発表一人後夜祭

ハイ、いよいよ発表されましたね。「ROCK IN JAPAN FES 2003」出演アーティスト第1弾。

8月1日(金)

175R
O.P.King(YO-KING 奥田民生 大木温之 佐藤シンイチロウ)
HY
KICK THE CAN CREW
東京スカパラダイスオーケストラ
中村一義
B-DASH
麻波25

8月2日(土)

ACIDMAN
奥田民生
GRAPEVINE
ケツメイシ
SOUL FLOWER UNION
Dragon Ash
DRY&HEAVY
HUSKING BEE
ハナレグミ
THE BOOM
MASTER LOW
YO-KING

8月3日(日)

ART-SCHOOL
エレファントカシマシ
Syrup 16g
BUMP OF CHICKEN
HEESEY WITH DUDES
The ピーズ
PE'Z
MO'SOME TONEBENDER
レミオロメン

正直言って「え?マジっスか!?」と驚くようなアーティストは今回の発表には入っていませんでした。そら個々に見れば結構なメンツなんですが、金曜日のスカパラ以外はある程度出演が予想できた顔ぶれ。去年大騒ぎになった桑田圭祐出演のように、今年も何かしでかしてくれるかと思ってたんですけどね。発表されたメンツを見て「ほー・・・」という安心というか無難というかそんな何とも言えない気分に。

つーか別に去年と同じメンツでも構わないんですが、今年も是非!と自分自身思っていた連中が今回の発表で殆ど入ってないんですよね。そこら辺がビミョーな気持ちにさせる大きな要因だと思うんですが、5月20日の第2弾、6月20日の第3弾の発表で果たして思っているような名前が出てくるかどうか。まあ3日間行くことだけはもうすでに決まっております故、あとはただただロッキンオン様にお願いするだけであります。

04/19/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

「ROCK IN JAPAN FES 2003」出演者発表一人前夜祭

あさってはオレの正月三が日。灼熱、熱狂、土煙。老若男女皆全裸。「ROCK IN JAPAN FES 2003」。真夏のひたちなか音楽祭の出演アーティスト第一陣発表。発表はあさってでも、恐らく明日には出演リストが漏れると思われますが、とりあえずワタクシめの希望。

椎名林檎
DRAGON ASH
RIP SLYME
ケツメイシ
スーパーカー
POLYSICS
LOST IN TIME
YUKI
くるり

スマンね、ミーハー丸出しで。でもまあこれだけ書きゃ最悪でも一組は出るだろうと。DRAGON ASHとRIPは恐らく堅いと思うんですが、RIJF2000の時から待望されている椎名林檎は果たしてどうなんですかね。巷では宇多田ヒカルがあるんじゃねーかなんて言われてますが。

去年のFESからは、夕暮れの中に溶け込むようなその歌声に大感動ということでYUKI。レイクステージ初の入場制限。今度はグラスでお願いということでケツメイシ。そのケツメイシと去年はタイムテーブルが重なったのでくるり。レイクの永遠のバカ大将。DJブースのMVP再びということでポリ。あとトリ前の薄暗くなったところでスーパーカー希望。♪2愛+4愛+2愛+4愛-sunset・・・。

これらが実現したらオレあとはもう何も言うことないですよ。あとはオレが万全の体調でFESに臨めるかどうかだけで。

04/17/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]