10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/20のツイートまとめ

takatsukat

DT松本と小峠のちんちんのやり取りを動画でみたあとに小峠のWikipediaを眺めてたら福岡は田川郡大任町の出身だって知って更に探ってみたら大任町すげえ。人口6000人足らずの町でそれか。 https://t.co/ei0TLXNFKB
11-20 02:11

11/21/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/19のツイートまとめ

takatsukat

マイルチャンピオンシップでまたミルコ。東京競馬場の雰囲気は祝勝ムードとは遠く、「マジか…」「またミルコかよ…」「うわあ…」の声があちこちからあがり、今まで聞いたことのないレベルのざわめきが場を支配していたことを申し添えておきます。#競馬 #マイルチャンピオンシップ
11-19 16:24

今まで乗っていたレッドファルクスではなくペルシアンナイトを選択したのは、陣営にマイル路線を進言したミルコの義理とか、そんなペルシアンはプラス12kgで東京競馬場解説陣から「こんな牛みたいなの買えないよ〜」と軽口を叩かれるとか、そんな馬を追い込ませて勝つミルコ。とんでもねえ。#競馬
11-19 16:34

プロレスでビール瓶で相手の頭を殴るのを見たことがあるけど、まあ本当にようやるわ…。ビール瓶で頭を殴るとどうなるのか イグノーベル賞の研究を紐解くと... https://t.co/zdji5N2Xvg
11-19 21:49

RT @ankoromocic: 昨日は悔しさとつらさと悲しみで日本海の藻屑になりかけたけど1日たった今日は「すべては残留争いを盛り上げた末に最高潮の喜びの中で勝者になるための演出なのだ!!!」と思うまでに復活したよ!👴🏼。残り2試合勝利を信じて全力で応援しよう!!!👴🏼❤️👴…
11-19 23:54

こういう知識、地図好きにはたまらんス。 https://t.co/5tQW9KDOdn
11-19 23:55

11/20/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/18のツイートまとめ

takatsukat

負けちゃったなあ。前半はセカンドボールが拾えないしバタバタしてたけど、後半はドゥドゥ・リンスの2トップが揃って、かつ橋爪が今シーズン最高の出来で良い攻撃ができてた。広島が勝ったので降格圏へ。また追う立場になったけど、ラスト全力で追いかけて最後ハナ差で交わしましょうぜ。#vfk
11-18 16:17

RT @olivekinkichi: ただ、Jリーグの歴史的には、1差で上で重圧の最終節迎えるよりも、下で迎えた方が最後に大逆転、みたいな例も多いからな。広島もここからがプレッシャーかもしれんし。まだあと2節、甲府悲観ばかりもしていられない。 #vfk
11-18 16:17

残り2節の残留争い。清水31 -19 vs新潟 vs柏広島30 -17 vs東京 vs神戸甲府28 -17 vs大宮 vs仙台広島の方があたりが厳しいように見えるけど勢いがある。なので調子を落としている清水と甲府の一騎打ちですかね。ただ勝ち点差が3、清水が次新潟戦。なので甲府は連勝しないと…。#vfk
11-18 16:55

女性はプロレスか将棋を好きってだけで全然モテます(自説)尼神インター誠子「将棋の駒の匂いが大好き」で男運も逃げる | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ https://t.co/bjXTzl4PCY #SmartFLASH
11-18 20:23

尼神インター誠子、将棋の好きな囲いが菊水矢倉ってのがもうね。
11-18 20:25

11/19/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/13のツイートまとめ

takatsukat

wwwwww【文字起こし】誕生日に祝ってくれなくて号泣する日村 https://t.co/VEs63snjvS @YouTubeさんから
11-13 00:53

なんつーか、トップなのに言葉が軽すぎんだよなあ。この社長も小さいところから始めてそこそこ苦労してるはずなのに。町田社長の「山口勝ってありがとう」に罵声と怒声 https://t.co/KBTP7kUB8P @nikkansportsさんから
11-13 01:21

RT @dandieno: 本日というか昨日の大会中、間違えて女性客にキスしてしまった模様。大石さんのフォローで手打ちになったものの、おっさんと間違えてダイナマイト関西氏のケツを揉んでしまった事件以来5年ぶりの失態。私も相手も得しないミスをしてしまい、本当にすみませんでした…わ…
11-13 01:22

オレも数か月前に抜けた。将棋電王戦が終わっちゃったからねえ。ニコニコ動画の有料会員、1年間で28万人も減少(10年後には誰もいなくなるペース) - 市況かぶ全力2階建 https://t.co/nYP2zwejcS
11-13 01:29

実際に動画を見てみたけど全然マジギレじゃねえし。安室引退を巡って「ワイドナショー」でマジギレ…古市憲寿氏と佐藤仁美が激論「てめぇこの野郎!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/LjfMGgxpKd @YahooNewsTopics
11-13 02:21

11/14/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/12のツイートまとめ

takatsukat

エリザベス女王杯、戦績と調教を見てヴィブロスとルージュバック、ディアドラの3頭が良いかなあと思ったけど、パドックの様子だとディアドラがやや怪しいかなと。人気上位2頭のワイド一点のみで確実に当てていくのが良いように思います。#競馬 #エリザベス女王杯
11-12 15:29

RT @casucul: 各チームがJ1初昇格決めた翌日の地方新聞、読みたい。いつまでも色褪せないと思うし各チーム分をまとめてくれたら有料でも読みたい
11-12 15:31

もう十分分かった、このあとのGⅠはデムーロを軸にワイドを買っておけばおk
11-12 15:47

第5回将棋電王トーナメント、▲shotgun-△Yorkieはルールで引き分けとされる256手を超えたのにも関わらず、257手目でshotgunが詰ませているからという立会人勝又裁定でYorkie負け。ぶっちゃけ勝又は立会人をやっちゃいけない無能だと思うの(敬称略)https://t.co/yjNQscRkDo https://t.co/sCCmv5h14w
11-12 21:57

RT @DogXyz: ボーリングでストライクとって嬉しそうな人 https://t.co/A5hACkn2R8
11-12 21:59

11/13/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/11のツイートまとめ

takatsukat

RT @hohoho09261: レシピではなく白菜の黒いブツブツの話です#これ良かったからどうぞ https://t.co/hGH42pgUdg
11-11 01:35

写真を投稿しましたhttps://t.co/22d0SQBhfp
11-11 17:06

RT @yokoebi: @shiikazuo いや・・ 自業自得でしょう、どう考えても。 #共産党 https://t.co/zjq2Zbdc6Z
11-11 17:22

長崎おめでとう!!いやー長崎のスタジアムは雰囲気いいなあ。
11-11 21:02

RT @yoji_yamano: 日本メディアの採点は川島選手は「1点目のPKは逆を突かれた」「PK止めた後に2失点した」などで減点され「5」だったが、ブラジルメディアは「6.5」を付け川島選手が日本で最高点。欧州でも失点のみならず内容見て採点されてる。日本との違いhttps:…
11-11 21:40

11/12/2017 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/09のツイートまとめ

takatsukat

クレイジージャーニー、この桜木さん、ジャーナリストとして危険地帯に行って命の危機に晒されながら取材しても結局赤字。日本でトラックの運転手をやって資金を貯めてまた危険地帯へとかマジで狂ってるわ…。
11-09 00:53

11/10/2017 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/08のツイートまとめ

takatsukat

乗った車両に左足壊死ニキがいるんですが…
11-08 19:24

こりゃすげえ。将棋は最近観るだけなんだけど、本格的に再開しようかな。 https://t.co/BK6boF4pcU
11-08 21:59

11/09/2017 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/07のツイートまとめ

takatsukat

つくばマラソンのゼッケンが届いたけど、なんで毎回こんなに番号が若いんだろ。持ちタイム3時間29分だし、今回の目標タイムもそんな突拍子もないようなものを書いてないはずなんだけど…。#つくばマラソン https://t.co/hENwf6Q7tU
11-07 02:04

11/08/2017 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/06のツイートまとめ

takatsukat

このご時世バラエティはネットとCSだけで良いかな。地上波だと制限がありすぎ。日村「ラーメンの湯切りは熱くない」検証でスタッフの失態に激怒!?|日村がゆく!#26〜雑学の新しい夜明けを見つけるの巻〜その2|AbemaSPE... https://t.co/FVLx6RbAip
11-06 00:44

11/07/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]