10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

【ネタバレ有】ユニコーン シークレットライブ終了

場所はよこすか芸術劇場でした。凄い作りをしてるんですね、この劇場。2階、3階、4階がベターッと壁に張り付いた造りで、オペラもできるってことですか。ライブの最後に民生が「いい練習になりました」って言って、会場がンなこた承知でございますという笑いと拍手が起きて、でもこの内容だったら以前からのファンもシャンブルから聴き始めた人もみんな満足すると思いますよ。昔からの曲目でやったのは「おかしな二人」「ヒゲとボイン」、あと「大迷惑」も。凄い勢いで盛り上がったのは「PTA」。とりあえず今は京急の車内ですがいまだに興奮が醒めません。頭皮がカーッと熱いんですけど。

02/27/2009 20:55 COMMENT(3)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?


DATE: 02/27/2009 22:47
NAME: みわ25
URL:

ツアーを凄く楽しみにしてます2・3日興奮おさまりそうにないですねまた話聞かせてください

EDIT

【ネタバレ有】ユニコーン シークレットライブ終了
DATE: 02/28/2009 20:28
NAME: チャー
URL: http://char163.blog83.fc2.com/

お初でコメントします

お疲れ様でした!
ワタシも昨日シャウトしました・・・
燃え尽きました・・・・。
初めてUNICORNのライブに行けたのですが、
想像していた以上で、泣きそうになりました。

ワタシもPTAにはびっくりです!
あのラッパー2名の若さ(笑)に驚いてました。
まだまだ現役!若いやつらになんか負けてない!!

終わったあとはしばらくボーっとしてしまいました。
嵐が去った後のような興奮と充実感!
ツアーが楽しみです^^
曲数が減らないことを願いながら次回のライブまで楽しみにしま~す。


EDIT

【ネタバレ有】ユニコーン シークレットライブ終了
DATE: 03/05/2009 01:28
NAME: タカツカ@管理人
URL:

>みわ25さん
ども、はじめまして。
ということで遅くなりましたが、シークレットライブのはじまりから終わりまでを書いてみました。拙いレポですがうまく伝わればいいなあと。

>チャーさん
はじめまして。こんばんは。
そしてお疲れ様でした。ホント楽しかったッスね。
日が変わっているので今日から山形で、あと札幌はZeppでしたっけ?
スタンディングのところは凄いことになりそうで、それがまた羨ましかったりします。

EDIT

【 【ネタバレ有】ユニコーン シークレットライブ終了 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]