10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

キングオブコント2009にバナナマンは出るのか?

決勝終了後、ファイナリストの口から勝者を言わせるところで見るのをやめました。ガチなのかバラエティなのかって、そりゃ優勝賞金1000万とか謳って、しかも休日ゴールデンの時間帯であればそりゃあガチでしょう。視聴者もその気になって見ていた人が殆どだから、最後のあの優勝者の決め方に不満が噴出しまくる。そしてオレもそのうちの一人。

バッファロー吾郎バナナマンのどちらが面白いと思ったかとかそこら辺は抜きにして、吉本所属の若手だったらバッファロー吾郎に名前を挙げるのはわかりきったこと。「吉本の先輩だから」で票を入れた理由がついてしまうそんな審査方法が公正であるワケがない。

この番組の目的はコント日本一を決めることではなかったんだろうか。繰り返すけど、視聴者が求めていたのはガチンコの勝負。芸人に踏み絵をさせるような、そんな残酷かつバラエティ的な要素を一番重要な場面に持ってくることで、逆にドラマ性はなくなった。

M-1やR-1といった先発のイベントを参考にして、これらの課題点を洗い出して修正することで、もっと良いイベントにすることができただろうに、間違いなくイベントの質はR-1より下。初回だからとかそんな言い訳がきかないくらいのクソっぷり。誰が何を得ることもなく、よりによって優勝者のバッファロー吾郎が一番割を食った感がある。とりあえずTBSは今すぐ電波止めやがれってんだ。

10/06/2008 02:12 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

キングオブコント2009にバナナマンは出るのか?
DATE: 10/06/2008 09:09
NAME: ぬう
URL:

おっしゃるとおり!
あと全体的にレベルの低さも感じました。
約2000組の「頂点」の8組でこれ?と思ってしまいました…。
予選落ちした人達の中にもっと面白い人が
いたんじゃないかなぁ…

EDIT

キングオブコント2009にバナナマンは出るのか?
DATE: 09/23/2009 05:33
NAME: -
URL:

どう見てもバッファローのネタは面白くなかった!
バナナマンが優勝!!
今年リベンジしてほしかった。。。。


EDIT

【 キングオブコント2009にバナナマンは出るのか? 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]