10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

朝日放送を辞めた理由は母親の介護

この度は、このような機会を設けて頂き大変恐縮であります。

このタレントレベルならキスはOKだろうという私の安易な考えが、あなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。

事の発端は、モナがゲイバーにやって来た際、「とんでもないおサセがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。

そもそもおサセというのは、誰にでも身体を許す女性の事でありまして、そんな女が来たと思ったら「アラ、いいですね」が何度も押し寄せてきてしまいまして5回目の「アラ、いいですね」まで待てなくなってしまい、最初のキスを仕掛ける事になってしまいました。

さらにタクシーの車中、あなたは、このタレントレベルではあり得ないような、いっちょ前のフェロモンを出してきたので僕の中に「年のわりには好き者なんだ」か「なんだこの×××!」という思いがよぎり、2度目3度目のキスを仕掛けるという形になってしまいました。

今回、私的には、「このタレントレベルでもキスはないんだな」という事が分かった事は大きな勉強となりました。

東京読売巨人軍 二岡 智宏

07/11/2008 01:40 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

朝日放送を辞めた理由は母親の介護
DATE: 07/12/2008 12:16
NAME: KoDAMA
URL:

ども
DATE: 07/14/2008 07:43
NAME: タカツカ@管理人
URL:

旬にして格好の素材だし、そら総統もネタにせざるを得ないというか。ハッスルは今までも崖っぷちのタレントをリングに上げてきた実績があるし、そこにモナビッちゃんもってなことなんだろうけど、んーなんとも。それでも、ということであれば対戦相手はクロマティ?

EDIT

【 朝日放送を辞めた理由は母親の介護 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]