10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 有馬記念 結果

大荒れ、1着はマツリダゴッホ。今年の世相を反映するキーワードがマツリダゴッホのどこに、んー、どこにあるんだと探してみたら、なるほど「KY」ですか。

会社の同僚のオオナミさんが金曜日に「マツリダゴッホに4万、その他マツリダゴッホから色々な所に絡ませながら8万いきます」とか言っていたんで、「狂ってる」なんてからかいと呆れをそれぞれ半分ずつ含ませながら返答しといたんですが、これが本当なら単勝だけで200万以上勝っている計算に。かああああ、ごちそうさまでーす。

2着ダイワスカーレット、いやー強い。混戦の年度代表馬争いはアドマイヤムーンが1番手でダイワスカーレットが2番手ですか。3着ダイワメジャーはやっぱ距離。お疲れ様でした。皐月賞では美味しい思いをさせてもらってありがとうございました。本命に据えたロックドゥカンブは4着。完成まではまだ少しかかりそうですが、でも来年の秋GⅠ戦線はこの馬が中心になって動いていくんじゃないですかね。

そしてメイショウサムソンは8着。なんだそりゃ。ェ、早く石橋に馬を返してやれや。

12/23/2007 18:26 COMMENT(4)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

競馬 有馬記念 結果
DATE: 12/24/2007 03:15
NAME: 競馬部長
URL:

オオナミさんはいったいいくら儲かったんだ!!
わたくしマツリダとダイワ(兄)1,3着裏表という馬券も持ってましたが2着にダイワ(妹)がありませんでした!!!(泣)

EDIT

競馬 有馬記念 結果
DATE: 12/24/2007 10:34
NAME: タカツカ@管理人
URL:

ども、お久しぶりです。って、うわあマツリダを持ってましたか。
自分は事前予想で外したのもありますが、
当日馬体重プラス12kgを見て、来ないものと信じきってました。

>オオナミさんはいったいいくら儲かったんだ!!

ちなみにオオナミさんは、夏に行われたタケスポに参加して、
夜から用事があるとかで途中で帰ったあの人です。覚えてますか?
どれくらい儲かったのかはまだ訊いてないんですが、
とりあえず別窓口で札束を受け取ったのは間違いないハズです。
下手すりゃ年収超える金額を獲っちゃってるかもしれません。
恐ろしい・・・

EDIT

競馬 有馬記念 結果
DATE: 12/25/2007 23:31
NAME: -
URL:

なんとなく覚えてますオオナミさん。
3連単を1000円でも持っようものなら・・・うらやましい。


EDIT

競馬 有馬記念 結果
DATE: 12/28/2007 01:46
NAME: タカツカ@管理人
URL:

オオナミさんですが、結局馬体重の12kgプラスを見て、震えて単勝には突っ込めなかったとのこと。それでも6桁は軽く稼げたので、ご両親にマッサージチェアをプレゼントしたとのことです。7桁が6桁になったとはいえ、やっぱすげー・・・

EDIT

【 競馬 有馬記念 結果 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]