10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 高松宮記念 予想

今回、JRAのG1用CMで取り上げられた馬はキングヘイロー。なんでまたあの距離適性不明の良血馬を選んだのか大いに謎ですが、ってことは皐月賞あたりにイシノサンデーとかヴィクトリーあたりもあるってことですかね。期待したいと思います。

さて予想。外差しがえらく決まることを言われていて、だとすると大内枠のロードカナロアはある程度落として考えなきゃいかんでしょうね。

そうすると実績からカレンチャン、ジョーカプチーノ、サンカルロあたりは外せないかなあ。そこにここんところ勢いのある、サクラゴスペルとグランプリエンゼルを絡めて、薄く広く馬連とワイドで勝負です。

03/25/2012 15:20 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?


DATE: 03/28/2012 21:22
NAME: 部長
URL:

たぶん
ジェニュインじゃねw

EDIT

競馬 高松宮記念 予想
DATE: 04/03/2012 01:13
NAME: タカツカ@管理人
URL:

ああ、ジェニュイン、それかもしれませんね。
そのあと天皇賞(秋)で2着になったり、マイルCSで勝ったりしてますからねえ。
JRAのCMですが桜花賞はメジロラモーヌ。
ということは種牡馬、繁殖成績イマイチシリーズですかねえ。


EDIT

【 競馬 高松宮記念 予想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]