09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 安田記念 結果

リアルインパクトは買えなかったなあ。2着にストロングリターンでこれは予想できたけど、3着にスマイルジャックと来てしまったら手も足も出ません。アパパネは先頭に立てばしぶといんだけど、周りのしぶとさに先に根負けしてしまった感じですね。次の牝馬G1が秋のエリ女杯だけど、これだと距離が厳しいしさあ次はどこへ行く?

気を取り直して今度は3週間後の宝塚記念。昨日の阪神・特別戦で面白い馬が出てきたけど、宝塚記念には出られないですかね。阪神開幕週とはいえ、大逃げをブチかまして最後は流して、今年の大阪杯でヒルノダムールが作ったレコードまであと0.4秒ですよ。

2011年 三木特別 アドマイヤベルナ

06/06/2011 01:13 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?


DATE: 06/06/2011 08:50
NAME: 部長
URL:

私も見ました
アドマイヤベルナ

確か ◯地 地方競馬の馬だよね

大逃げで楽勝だったね
タイムもいいし
芝のほうが合うんだろうなぁ

楽しみな馬だね。

EDIT

競馬 安田記念 結果
DATE: 06/11/2011 22:01
NAME: タカツカ@管理人
URL:

遅れました。すみません。
そうですそうです、元地方馬ですね。
ダートで伸び悩んで、芝に転向して2戦続けて楽勝。
この馬はダートが合うのか、それとも芝が合うのかとか調教とかでわからないもんなんですかね。

EDIT

【 競馬 安田記念 結果 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]